トトロの上でマンタが泳ぐ

都内で同棲中のカップルが世界一周旅行を目指して節約する日常を書いたブログです。

タバコと僕って結婚してたっけ?

JJです。

3記事目にして、ブログの孤独さを知りました。

もくもくと煙を吸い、もくもくと書いていきます。

 

何度も書きますが、同棲中の彼女と世界一周に行くため節約作戦をスタートしてる喫煙者の僕です。

 

前回の記事でコンビニ禁止令の発令を発表し、自炊で月3万浮かすことに成功した僕達。(飯作ってもらってるだけ。すみません。美味しいです。ありがとう。)

そんな僕、タバコ吸ってます。1日1箱なんで、月1.5万円タバコに使っています。(協調性なし。)

散々この世で計算されてるやつですが、改めて、やばい。

何がやばいってそれを分かっててもホンマに辞められないのがやばい。

 

僕とタバコの関係って本当にやばい。

 

だいたいの男子はいくつになってもお母さんとおっぱいが好きです。

お母さんのおっぱいじゃなくて、お母さんとお母さん以外のおっぱい。

 

「あ~おかん、元気かな?」って思う回数は1日に1回あるかないかやけど、「あ~おっぱい」ってなることは1日に4,5回はあるから、"お母さん<おっぱい"

の式は成り立つと誰かが言ってた気がします。

 

母の日ってのがあって、世間のビッグイベントになるくらいお母さんは偉大であるのに、その上におっぱいが乗っかりました。字面いい感じです。

 

もうだんだん怖くなってきたんですが、1日4,5回のおっぱいに圧倒的大差、1日20回僕に思い出させるタバコはお母さんの遥か上にセットされました。

 

 

 

これってもう人生捧げてる。

婚姻届もんです。

 

 

 

巷ではタバコの代替品なるものがたくさん出回ってます。

電子タバコ禁煙パイポやら。

僕も浅はかではありますが、手や口がさみしいだけだと思い、こんなもんに手を出した事はあります。

 

思い出してください。

タバコと僕は夫婦みたいなもんなんです。

ちょっと出の女にその役目を果たせるはずもありません。

 

タバコのない喫茶店など

夏休みのない8月のようで

喫煙所のない公共施設など

笑うことないサンタのよう

なんです!(RADWIMPSさんすみません。)

 

 

 

書きながら6本目のタバコに手が伸びそうになったのでこの辺にして、2人の時間を楽しんできます。(JJ)